メールアドレス  例)tanaka@g-mail.com

※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。
※1字でも間違えると登録ができません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。


わずか250件のリストを集めて、1億円を稼げるとしたら…
あなたの起業家人生は変わりますか?

具体的な話をします。
今からお話しするある方法によって、僕のクライアントは、たった400件のリストから1億6000万円を売り上げています。

彼だけではありません。この他にも、年間100件のリストから6000万円以上を売り上げている人や、さらには、500件のリストから4億円を売り上げている強者もいるほどです。

つまり、この人たちは、メルマガ1件あたり40万円以上も稼いでいることになります。

もし、メルマガリスト1件ごとに40万円が入ってくるとしたら、あなたのビジネスはどう変わりますか…?

そうです。単純に計算すると、たった250件のメルマガリストを獲得するだけで、1億円の売上を達成してしまうということになるのです。

しかし…どうすれば、こんな濃いリストを集められるのか?
そして…どうすれば、こんな少ないリストで圧倒的な儲けを生みだせるのか?


今回のプロジェクトでは、その秘密を無料で公開します…。


なぜ、ごくわずかなリストで1億円を超えることができるのか?

その答えは、ライバルとの集客合戦から抜け出して、リッチリスト・ビジネスを導入することです。簡単にいうと、リッチリスト・ビジネスとは…

売り込むことなく買ってくれる「今すぐ客」だけを集めること。
彼らが買わざるを得ない「魅力的な商品」を作ること。


これら2つを実践することで圧倒的な業績アップ、年収アップを実現するビジネス戦略ですあり、これまでに70業種で圧倒的な成功事例を生みだしてきた成功法則です。

ちなみに、この方法は、全くリストがない状態であっても実行可能です。
しかも、やり方によっては、全くお金を掛けることなく、数千万円の売上を獲得することも可能です。

今回の無料動画セミナーでは、このリッチリスト・ビジネスの極意を無料公開します。
しかし、なぜ、これほどの情報を無料で公開するのか?それは…


その理由の1つは、あなたの間違ったマーケティングの常識を正したいからです。

というのも、日本では、「集客すれば儲かる」という“間違った認識”をしている人が大勢います。
そして、非常に多くの経営者が最新の集客テクニックに我先にと飛びつきながらも、まったく売上が上がらず苦しんでいます。

しかし、最新の集客テクニックなど学ばなくても、億単位の売上げを手に入れることは簡単です。
なので、もし、あなたが集客で悩んでいるなら、その悩みを根本から解決したいのです。


2つ目の理由は、“あなたに僕たちの仲間”になってほしいからです。

あなたには、まずは無料で公開するノウハウを実践していただき、それによって売上アップを実現してもらえたら結構です。

その上で、さらに、僕から直接サポートを受けたいと思われた場合には、日本一の経営者・起業家が集まる“特別なコミュニティー”にご招待します。

ちなみに、そのコミュニティーにはどんな人たちが集まっているのか?
そして、今回のウェビナーの内容を実践すると、どの程度の成功を手にできるのか?

その具体的な事例と数字をいくつかご紹介すると…


僕のクライアントの多くは、コーチやコンサル、セラピストなら年商で3000万円超え。
経営者としてチームでビジネスをしている人であれば、1億以上は“当たり前のレベル”で稼いでいます。(ちなみに、中には40億円、50億円といった成功事例もあるほどです。)

そして、そのいずれもメルマガリスト1件あたり十万円~数十万円の売上を手に入れているのです。その具体的な事例をいくつか紹介すると…


≪リッチリスト・ビジネスの法則で突き抜けた業績アップを果たした業種例≫

1.住宅販売会社、2.住宅リフォーム会社、3.塗装工事会社、4.シロアリ工事会社、5.住宅設備販売、6.漆喰・塗壁材メーカー、7.造園・外構工事会社、8.ボディケア・化粧品販売、9.家電販売(ネット通販)、10.家具製造販売(ネット通販)、11.出版社、12.情報販売、13.洋服OEM製造・生地販売、14.学習塾、15.家庭教師派遣業、16.保育園・幼稚園、17.大学受験サポート、18.英語発音教室/英会話教室、19.英語教材販売、20.速読教室、21.マーケティングコンサルタント、22.歯科医院専門コンサルタント、23.飲食店コンサルタント、24.スピーチコンサルタント、25.経費削減コンサルタント、26.資金繰りコンサルタント、27.寺院経営コンサルタント、28.公益法人移行コンサルタント、29.スピリチュアルカウンセラー、30.心理カウンセラー/セラピスト、31.成功コーチ、32.整体/美容整体院、33.育毛サロン、34.税理士、35.行政書士、36.旅館・ホテル、37.介護施設、38.寺院、39.歯科医院、40.内科医、41.飲食店、42.美容室、43.スタイリスト、44.フィットネスインストラクター、45.ホームページ制作会社、46.システム開発会社、47.SEO サービス会社(海外向け・国内向け共)、48.ロゴデザイン会社、49.広告代理店、50.酒造メーカー、51.学生服メーカー、52.印章メーカー、53.旅行代理店、54.スポーツ用品店、55.中古車販売、56.調剤薬局、57.牛乳宅配会社、58.トナー販売会社、59.干物販売店、60.生保・損保代理店、61.留学代理店、62.ロングステイサポート会社、63.農家支援業、64.古着屋、65.心理学/コミュニケーション研修会社、66.弁護士、67.精密機械製造・販売、68.研磨リフォーム業、69.植物樹名板メーカー、70.毛髪製品メーカー、71.治療院専門コンサルタント、72.介護福祉コンサルティング会社 etc…



※最後のステップは、ご登録後に無料セミナーで公開します

このリッチリスト・ビジネスの法則は、4つのステップから成り立ちます。

まず最初のステップは、あなただけのオンリーワンの価値を作ること。
実は、やり方さえ分かれば、誰にでもオンリーワンの商品を作ることは可能です。

そして、2つ目のステップは、オンリーワンをナンバーワンに変えること。

なぜ、これが大事なのか?
単なるオンリーワン商品のままでは、自己満足ビジネスにしかならないからです。

自分ならではの価値を、業界ナンバーワンの価値に変える。
もし、そんなことが可能なら、あなたも圧倒的に売れる商品を手にすることが可能だと思いませんか?実は、それを可能にする方法があるのです。

そして、この2つのステップを実行したら、あとは、商品をテスト販売し、最後の仕上げとしてステップ4に進むだけ。

言葉にすると、たったこれだけのことですが、これがリッチリスト・ビジネスの正体であり、圧倒的に濃い“今すぐ客”だけを集め、たった数百件のリストから1億円を生みだす秘訣なのです。

今回のプロジェクトでは、これら4つのステップと、リッチリスト・ビジネスを実践する上で重要になってくるポイントを次の無料動画セミナーで詳しく解説します。



では、このリッチリスト・ビジネスの答えを知り、圧倒的に少ないリストで、圧倒的に突き抜けた業績アップと、あなた自身の年収を飛躍的にアップさせたいなら、今すぐ、無料ビデオをご覧ください。

メールアドレス登録後、10秒以内に。あなたのライバル達が、絶対にたどり着けない究極の成功法則をお届けしますので…。

メールアドレス  例)tanaka@g-mail.com

※yahoo、hotmailでは動画が受け取れません。それ以外のアドレスでご登録下さい。
※1字でも間違えると登録ができません。アドレスは半角英数で慎重にご入力ください。

無料公開終了まで: 10日 00時間 50分 43秒 00